昼寝の達人


2016.05.27 Friday


- | - | - | - | - |

防衛ライン 南西シフト

2013.12.26 Thursday 22:01
富裕層マーケティング

インクカートリッジの激安販売
 
段々と日本防衛ライン南西シフト
とるようになりましたが、当然の成り行きですね。

中国暴走が顕著だからなのだが
専守防衛もいずれ日本から無くなりそう・・・・

==> 堀江貴文 マジでブチギレ!

==> Sears ネックレス

==> CONVEY

==> 毎週、競馬で1日平均19回もレースの予想を当てられる方法


 
JUGEMテーマ:国防・軍事
ずずず | - | - | - | - |

八乙女光

2013.05.26 Sunday 08:26
サッカー 個人技のスキルアップ!

伊藤えみ SWINUTION


八乙女光Hey! Say! JUMPのメンバーの一人。

つい最近まで、八乙女光って女性タレントか何かだと
本気で思ってました・・・・

==> 「絶対彼女」〜あなたの思い通りの彼女の作り方〜

==> 明日のよいち!

==> 失敗学のすすめ

==> 長瀬実夕 契約解除



JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 
ずずず | - | - | - | - |

斎藤佑樹の野手批判

2012.11.14 Wednesday 08:18
瞬間小顔矯正〜芝崎プロポーションクリニック〜


日本ハム斎藤佑樹投手がまた、話題を提供している・・・・

それは、ズバリ野手批判

スポルティーバのインタビューで
配球守りのミス」、こういったことで勝ち負けになる、
というもの。

しかし自分の技術的な問題にも言及はしてますがね・・・

それより、よくぞ、「守りのミス」と野手批判をしたものです。
斎藤佑樹投手に限らず、投手は勝ちも負けも注目を
浴びるので野手まではなかなか、よほどのミスがないと
言及できませんからね。

==> 元気な脳をとりもどす

==> 起業の方法

==> 諸悪の根源はユリア

==> あっきーの日記

==> 阪神タイガース・ドラフト1位の元プロが教える 超ヒット打法



 
ずずず | - | - | - | - |

夕方には真っ暗だった

2012.05.11 Friday 04:50
金持ち父さんの新提言 お金がお金を生むしくみの作り方


昨日は天気のせいもあるのだろうが
夕方、17:00には、もう真っ暗だった・・・

強風・・・・

最近、異常な天候が多いですね。

==> MTでブログ開設

==> We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)

==> 職探しを本当にしてますか?

==> fizik 通販

==> PET検査 ガンなどの早期発見はPET!

==> ノリの萌え萌え

ずずず | - | - | - | - |

ブラッド・ピット 大麻吸引談

2012.01.27 Friday 09:05
サダちゃんダイアリー


ブラッド・ピットさん、ハリウッドスターなだけに
やはり苦悩も多いようです。

1990年代に鬱(うつ)の状態にあったとのこと。

そして手を出しのが、大麻・・・・・
「逃避のため」だったそうです。

大麻を止めた、というか止められたのは極限の貧困
旅で出会ったからだと・・・・

そんなものなのですかね。。。

==> お役立ち

==> 禁煙外来での禁煙治療、盛況

==> 何でも見てやろう

==> 高校へ侵入し放火したのは81歳の女性

==> 恥の殿堂 落合信彦

ずずず | - | - | - | - |