昼寝の達人


2016.05.27 Friday


- | - | - | - | - |

オバマ大統領 原爆慰霊碑に献花!

2016.05.27 Friday 19:34
アメリカオバマ大統領が、 2016/5/27 17:39
広島市原爆慰霊碑献花しました。

現役の「アメリカの大統領」が原爆慰霊碑献花というのは
なかなかに興味深いですが、「オバマ」だからなぁ・・・・

あまり大きな意味を成さないような気もするなぁ・・・

==> 韓国語 読み方

==> あなたの為の情報

==> お館様の母衣衆

==> 薄毛と抜け毛の原因を知ってますか?

==> 健康のナットク!豆知識

==> ザクザク メロン デニッシュサンド



 
JUGEMテーマ:広島情報
ずずず | - | - | - | - |

電車の中で急な腹痛で冷や汗!

2016.02.11 Thursday 19:09
今日は電車に乗っていて急な腹痛に襲われた・・・・

電車の中で急な腹痛冷や汗噴き出す
マジで「」としての尊厳を失うところだった・・・

そう、う●こが飛び出しそうになったのだが
何とか堪えて気力で押さえ込んだ。

本当にこんな危機に陥ったのは記憶にないくらいだった。

==> 今野杏南 小悪魔あんな

==> 自宅がネイルサロンに! 初心者のための、本格ジェルネイル講座

==> 薬剤師になるには

==> どうして「ハゲる人」と「ハゲない人」が存在するのか?

==> イケる!!と思ったらアクセルを全開に踏みこめ!

==> 翻訳ソフト


 
う〜ん | - | - | - | - |

油井亀美也 無事に地球に帰還!

2015.12.12 Saturday 04:09
日本人として10人目の宇宙飛行士として、
ISS国際宇宙ステーション)に約5ヶ月ほど滞在して
いた油井亀美也(45歳)が無事に地球に帰還しました!

ロシアソユーズ宇宙船からの帰還カプセルで
降り立った場所は、カザフスタンの雪原だったようですね。

==> 必ず座れる電車 モーニング・ウィング号

==> 小顔&美顔フェイスケア

==> アフィリエイトとは

==> 織田信長とコンペイトウ(金平糖)

==> 本業としても、副業としてもネットで商売はおもしろい!!

==> 女性の食いつき度を8倍にアップさせる簡単!婚活自己PR


 
JUGEMテーマ:宇宙開発
ずずず | - | - | - | - |

SBIに転職する他部署の女性

2015.11.11 Wednesday 10:46
会社の休憩室で、SBI転職する他部署の女性
同部署の別女性たち転職の際のエピソードを語っていた。

聞くつもりはなかったが聞こえてきたので仕方がない。

今の会社が嫌なのか業務内容が嫌なのかで転職をする
みたいだったが、もう少し踏ん張らない転職しても
同じなのに
なぁ・・・・と思って切なくなりました。

==> フリーターから正社員へ転職!

==> コミュニティフォース

==> コンビニ店員に物申す



 
JUGEMテーマ:転職活動
なぬぅ | - | - | - | - |

ザ・モルツ ビールの新商品

2015.06.29 Monday 22:06
サントリービール水谷徹社長の記者会見があり
9/8から「ザ・モルツ」というビール新商品
発売するとのこと。

価格は、350mlで220円前後になる予定。

ふつうのモルツビールでは一番好きなだけに
9/8から「ザ・モルツ」、ちょっと期待してます。

==> ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法!

==> インフォ宅急便

==> 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

==> 東京国立近代美術館

==> ノンアルコールビール

==> 月額36万円もの不労所得を獲得!


 
JUGEMテーマ:酒類情報発信
う〜ん | - | - | - | - |